同窓会報告+ミニ修学旅行報告の写真(第2弾)

残りの写真のなかで、ボケてなさそうな写真をアップします。

感応寺の先代和尚のお話し。もっとじっくり聞きたかった!

母校の先輩が日曜返上でいろいろとご案内してくださいました。

玄関ロビー。左側通路の先に懐かしい購買部の建屋が残っていました!

出水兵児のモニュメントは池水寛治先生の作品だそうです。

久しぶりの再会。時空を超えて青春がよみがえるひと時。

懐かしいフォークデュオ。仙人は宮崎から降臨しました!

顔と名前がどうも・・・。卒業後に5センチも身長が伸びた人もいて。

同窓会&修学旅行の〆は出水麓にできたばかりのフレンチで。

このフレンチ、なかなかお洒落でした。スープも美味でした!

 

以上です。ほかにアップしたら面白い写真ありましたらお送りください。(E.H.)